最近良く聞く夏の曲

こんばんは。

もうすっかり外は夏ですね。まだ梅雨明けもしてないですが、雨がふる気配もないし。昼の暑さと、夜の涼しさで身体がやられてしまいそうですね😢

 

今日はそんな暑さをふっとばす僕のオススメの夏の曲を幾つか紹介したいと思います!!今回はド定番の曲に絞ってます。

 

『楽園ベイべー』 RIP SLYME

夏といえばRIP SLYMEじゃないですかね!!!

あの歌詞と、メロディーが最高です。

 

『高嶺の花子さん』 back number

コレも夏っぽくていいですね!! 海に誘う勇気も車も無い方は今のうちに持ちあわせておきましょう!!笑

 

『シャカビーチ~Laka Laka La~』 UVERworld

 僕の中ではUVERといえばコレという感じです。聞くと海に行きたくなりますね笑

 

『Yeah! Yeah! Yeah!』 androp

カルピスのCMの曲で使われてた夏高揚感を掻き立てる一曲ですね!!! ライブで盛り上がることまちがいなしです!!

 

『波乗りジョニー』 桑田佳祐

ずっとサザンの曲だと思ってました。どうりでアルバム探しても見つからないわけだ笑

THE夏曲!! テンション上がります!!

 

『君がいた夏』 Mr.children

大好きミスチルの夏の曲といえばコレ!! よく車で流れていたのを思い出します。

 

 以上です!! この曲を聞いて暑い夏をふっ飛ばしましょう!!!

 

KT