サンシャイン!! 2話観ました

こんにちは😊😊
今日は先週に引き続き「ラブライブ!サンシャイン!!」の2話を観たので感想書いていこうかと

前回のラブライブ!サンシャイン!!から始まるのが「あ、ラブライブだー」って感じました。笑

2話は1話で主人公の千歌ちゃんと曜ちゃんで結成したスクールアイドル部を生徒会長のダイヤ様に認めてもらうことと、作曲ができる梨子ちゃんの勧誘がメインでした。

結論から言っちゃうと、、、ラブライバーダイヤ様かわいすぎた…!!
スクールアイドル部を頑なに認めなかったのは、部員が5人揃ってないってことよりダイヤ様本人がμ'sが大好きだから、それと同じスクールアイドルを始めようって言い出したり、作曲のことをあまり考えていなかったり、μ'sの読み方を間違えたりする千歌ちゃんがスクールアイドル(というよりμ's)を軽くみていると感じたからなのかなって思いました。まだ認めてもらうには時間かかるのかなー…笑

とりあえずそんな想像は置いといて、μ'sについて熱弁するダイヤ様がとにかくかわいかったです(灬╹ω╹灬)「通称ぼららら」とか「ぶっぶー、ですわ!」とかいろいろかわいいセリフもたくさんありましたね。


梨子ちゃんの勧誘は思ったよりすんなりは行かないですね。浜辺で話しあったり一緒に海に潜ったりで分かり合った感じになっていたのでこのまま加入かなーと思ったら、作曲の手伝いから入るみたいでなかなか焦らしてきます 笑 それでも最後は直接的には言ってないけど月明かりの下で手を取り合っていたのでこれは加入ですね‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ヨカッタヨカッタ

次回のサブタイトルが「ファーストステップ」と、μ'sの時の3話サブタイトル「ファーストライブ」をちらつかせてる感じがしますね。その時は4話で一気に3人の1年生が加入したのでサンシャインもそろそろ加入ラッシュが始まりそうで楽しみです。ダイヤ様を認めさせるためにどんな曲を作っていくかも気になりますね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 」


では、今日はこの辺でヾ(*'-'*)マタネー♪

T.S