Pokemon Go リリース!!!

待ちに待ったPokemon Go のリリースでしたね!!! 記念すべき日本でのリリースにユーザーは待ち焦がれたよね!! 7月22日の10時頃リリースされて大騒ぎ www.pokemongo.jp アプリはこちらから!! iPhone (国内配信中)Pokémon GO (App Store)Androidスマート…

サンシャイン!! 3話観ました

こんにちは今日はこのとある研究室がある八王子は霧雨で久々の涼しい日になりました はい、それは置いといて少し遅れましたが、ラブライブ!サンシャイン!! 3話を観ました。 www.lovelive-anime.jp 「ファーストステップ」というサブタイトルからラブライバ…

ガハラさん

お題「お気に入りの文房具」 こんにちはこんばんは。 しゃっくりが止まりません。 止める方法を募集しております。 さて今日は私のお気に入りの文房具を紹介します。

研究のこと

こんばんは。 朝に見た人はおはようございます。 最近、暑くて溶けそうです。。。 あと、先ほど通信制限にかかりました。 突然ですが私の研究室がどのような研究をしているのか、その一部を紹介したいと思います。 私達の研究では大きく分けて4つのグループ…

リハーサル

皆さんこんにちは!当たり前ですが夏はジメジメして暑いですね(;一_一)しかし気象庁によると九州南部・北部、四国、中国、近畿、東海が梅雨明けしたそうですね。っということは、そう!もう少しで関東も梅雨明けですね(*^-^*) まぁ余談はここまでとしまして…

サクスペやってみました

みなさん、こんばんは 今日は「実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル」を最近始めたのでそれについて書こうかと思います(ง `ω´)ง www.konami.jp このゲーム、通称サクスペはPS Storeで基本プレイ無料で配信されているPS4、PS3、PSVita対応のゲームです。…

最近気になったサービス 〜アプリ編〜

こんばんは! 新しいサービス探しまくってます。KTです。 最近はAppStoreにいけばいろんなアプリに出会えますね。 現在AppStoreのアプリ総数はなんと、150万以上だそうで(2015年6月) jp.techcrunch.com コレじゃあ優良のアプリも埋もれてしまうな、という…

イチオシのアーティスト「ぼくのりりっくのぼうよみ」

本日、新曲MVが公開されたということで 私のイチオシのアーティスト「ぼくのりりっくのぼうよみ」を紹介します! 頭に疑問符が浮かぶようなアーティスト名ですが、初めて彼の音楽を聴いた時はRADWIMPSや米津玄師を聞いた時と同じような感覚になりました。 半…

みなさんおつカレー

こんにちは(^O^)/ 最近は雨ばかりでどんよりしていましたが今日は晴天です。 早起きをして洗濯物をしました。しかし、この季節の晴れは暑いですね(゚Д゚;) さて、いきなりですが皆さんはカレーライスが好きですか?月にどれぐらい食べますか? 実家では、私の…

サンシャイン!! 2話観ました

こんにちは今日は先週に引き続き「ラブライブ!サンシャイン!!」の2話を観たので感想書いていこうかと 前回のラブライブ!サンシャイン!!から始まるのが「あ、ラブライブだー」って感じました。笑 2話は1話で主人公の千歌ちゃんと曜ちゃんで結成したスクール…

最近良く聞く夏の曲

こんばんは。 もうすっかり外は夏ですね。まだ梅雨明けもしてないですが、雨がふる気配もないし。昼の暑さと、夜の涼しさで身体がやられてしまいそうですね 今日はそんな暑さをふっとばす僕のオススメの夏の曲を幾つか紹介したいと思います!!今回はド定番…

Pokémon GO のリリース

こんにちは。 本日は7月7日 七夕の日です。 七夕とは彦星と織姫が年に一度だけ会うという中国の伝説にちなむ年中行事です。 というのはさておき、Pokémon GOがオーストラリアやアメリカ、ニュージーランドでリリースされました。 日本はもう少し時間がかかる…

ゲーム始めました!!

どうも、こんにちは(^O^) いきなりですが最近熱かったり、雨が降っていたりと過ごしにくい天候が続きますね。 そんな日は空調を効かした部屋でごろごろしていたいですね_(┐「0:)_ そこで、最近リリースされたばかりの「空と大地のクロスノア」をダウンロー…

ラブライブ!サンシャイン!!観ました

どうも、こんにちは今日は2016年夏アニメの「ラブライブ!サンシャイン!!」を観たので感想みたいなことを書こうかと思います('-'*) 私はラブライブが好きでSSAのライブにも足を運ぶほどのファンだったので、サンシャインの発表から今回のアニメ放送開始は…

はじめまして。ブログ始めました。

こんにちは。 はじめまして。とある大学のとある研究室のブログを始めマス。 毎回違ったテーマで、メンバー何人かと一緒に記事を書いていこうと思っております。 例えば、ゲームとか、趣味とか、たまーに研究についてとか、就活生もいるので、就活についてと…