ゲーム始めました!!

どうも、こんにちは(^O^)

いきなりですが最近熱かったり、雨が降っていたりと過ごしにくい天候が続きますね。

そんな日は空調を効かした部屋でごろごろしていたいですね_(┐「0:)_

 

そこで、最近リリースされたばかりの「空と大地のクロスノア」をダウンロードしてみたので軽く感想を書いてみようかなぁと思います。

 

まずダウンロードしようとApp Storeに行ったのですが、対応していませんとメッセージが表示されました!?

なぜかと思って公式サイトに行ってみると対応OSのところにiOS8.0(iPhone5s)以上と書かれています(´・ω・`)

iPhone5の私はできませんね...(´゚д゚`)

 

しかし、私にはタブレットもあります(`・ω・´)キリッ

そういうことなのでタブッレトで遊んでいきたいと思います。

 

まずキャラクターを選ぶのですが、どれも魅力的です。しかし、ここは唯一の女の子であるプリーストで行こうと思います。

これで名前を入力して終わりかなぁっと思っていると、髪型なども選べるではありませんか(*゚ロ゚)

さらにその後にはきれいなCGの映像が!知らない内に最近のスマホゲームは進化していますね。

 

ゲーム自体は自動で戦闘もしてくれるので眺めているだけで大丈夫でした。キャラクターがかわいいので見ていて飽きません。さらに初ガチャで☆5が出てテンション↑↑でした。ストーリー気になるのでどんどん進めていこうと思います。

 

1章まで終わったので今日はここまでにしておこうと思います。

 

ではではまた今度(´▽`*) 

T.N